03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

2日からの分が大分溜まってるんだが、やはり新鮮さ重視で。

任天堂がマジコン業者に損害賠償を請求
海賊版の取得方法を紹介する雑誌にメス
任天堂の神対応か!? 早速マジコンショップがひとつ潰れる
任天堂もいよいよ本格的に動き出したようで。
撲滅とまでは行かなくとも、今までのような、一般人が簡単に購入できる馬鹿げた環境は最低限、修正されると良いな。

生命を賭けた心理戦が展開される『極限脱出 9時間9人9の扉』
よ、40歳でこのOPPAIとか、けしからんにも程があるだろ…。
それはともかく普通に楽しみ。12月10日か。

メガドライブで看板キャラクターを作ろうとして挫折したコナミ「ロケットナイトアドベンチャー」が復活、ファーストショットが掲載中。
うおお、新作出るのか(笑)。懐かしいなぁ。
パルスマンも新作出ませんか。
出ませんよね。はい。

ゲーム会社「日本ファルコム」がヤバイです
イースオンラインがなぁ。
最初から失敗臭しかしてなかったし。
イース7も評価は悪くないようだし、これからもコンシューマメインで堅実にやってもらいたい。

アトラス決算にて新展開「チャレンジタイトルを現在4タイトル誠意開発中」
じゃあそろそろソウルハッカーズの新作をですね、お願いしたいわけで、ええ。

東方の曲で遊べる音ゲー作ってみた (フリー配布中)
以前から東方音ゲーって何故出ないのかなと不思議だったんだが、遂に登場の様子。
と思いきや、よくあるキーボードボタン押しタイプじゃなく、なんとWebカメラを利用した、体感ゲームのような内容らしく。
作者はあの東方ライクなSTG、四聖龍神録の人。ああ、確かにこの人ならこんな高度なこともやってのけるだろうなと納得。
で現状、アクセス過多により、ダウンロードページだけでなく、サイト全体がダウン状態の模様。
チェックはしてたんだが、ダウンロードが一歩遅かったな。むぅ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/536-1e2cc36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

