09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

真・女神転生 STRANGE JOURNEY 

なのですよ。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY
今更言うことでも無いんだが、今週8日発売のメガテン新作が面白そうでな。
初報の、開発スタッフが公開された時点で良作であることは十分期待できたんで、敢えてあまり情報も追ってなかったんだが。

Creator's Voice 金子一馬
「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」開発者インタビュー
金子インタビュー読むと、これは欲しくなってしまうな。
タイトルを真4とする可能性もあったぐらいだし、相当気合も入ってるようだ。この面子が作るメガテンが、普通とか微妙なんて出来になるとも思えんしね。
まあ、終盤はやはり魔法ゲーになるかもとは思っているが、そこを差し引いても…。悪魔合体ややり込み要素はかなり充実してるようだし。

「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」プレイレポート
「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」をお試ししてきたー後編
先にプレイしてきたファンの感想は、(メガテンファンということもあるだろうが)非常に好評の様子。

【最新PV】真・女神転生STRANGE JOURNEY 公式TR第2弾+α【メガテン】
このデモニカスーツのダサかっこよさが分かる人なら、プレイするべきだと思うんだわ。
萌えキャラ居ないとやる気でねー系の人にはスルーしてもらっていいんだけども。

サガ2我慢したし、最近3Dダンジョン分が非常に不足してるしで、このままだと買ってしまいそうな。
だが、今買ってしまうと、いやしかし、、うーん…。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/535-917418bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

