09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

適当にメモ処理。

DSiのカメラで写真を撮り,モンスターを集める「モンスターファインダー」の発売日が11月19日に決定!
こういう新ハードの新機能を活かしたゲームは、中小メーカーのチャンスだよな。

『ロード オブ ヴァーミリオンII』ゲスト参戦七英雄
このボクオーンには勝てる気がしない。

小島監督にインタビューしました。
ジャレコ社長絡み辺りから、急に業界人との接触ネタが増えてきて、ただのコピペでは真似できないブログに。
でもやはり、普段のノリは変わらずか(笑)。

「ペプシあずき」季節限定発売
今度はあずきとな。
キューカンバーやシソも出たし、もう何でもアリなのだろうけど。

古畑任三郎と対戦させたい二次元キャラ
古畑強すぎ。

ゲームプログラマーだけど質問ある?
ふむ。

なぁ、逆膝枕ってどう思う?
グロ注意。
というかどうしてこうなった(笑)。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/533-9a70ecfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

