07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

シレン攻略開始 

ですよ奥さん。
と言ってもスーファミのシレンだけどな。

攻略というよりはデータ収集か。
シレンDSがSFCのリメイクと分かった以上、SFCからデータ収集しても無駄にはならんだろう。SFCから増える要素はあっても、減る要素はあまり無いだろうから。
最悪、使い物にならなかったとしても、それはそれでSFCシレンデータ集ということで問題無し。
あまり細かい所は調整される可能性も高そうだし、アイテム名称や効果辺りからぼちぼちやるつもり。

さて、長いこと眠らせていたSFCボックスその1(メジャー物まとめ)の封印を解こうか。
zakki_060919_1.jpg

バァン!!
早速シレンを取り出しセットON。

と、ここで重大な事に気が付く。
電源アダプタが見つからない!

探してみたものの、GBのアダプタしか見つからず。
しばらく探し続けてようやく発見。
と思ったら、

zakki_060919_2.jpg

これメガドラ!メガドラですよ!スーファミ違うよセーガー!!

スーファミのアダプタはどこ行ったんだ!?
…まてよ。確かメガドラのアダプタは規格が同じだからスーファミでも使えたはず!
うおりゃあ!!

zakki_060919_3.jpg

よっしゃ!起動シマシタ!

zakki_060919_4.jpg

ナニー!!!1??
ぐおおお、精魂込めて鬼神に育てた俺のラクチェが!!ラクチェがあああアア111
ちくしょう!バッテリー寿命か!

くっ、こればかりはしょうがない。
諦めて64でもやるか……って、違う違う、シレンをやるんだよシレンを。

zakki_060919_5.jpg

はいはい電池切れ電池切れ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/53-bc7eba25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top