07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ニコ動、他 

というわけで、毎週恒例のニコ動タイム。

【東方まんが】魔理沙が山に行きました
大分前に公開されていたのに、気付くのが遅れた。前作同様、クオリティの高さは折り紙付き。
たった2分間の動画なのに、このネタ密度は異常。笑いすぎて腹が痛い。
ああゆかりんかわいいなあ

東方地霊殿Phantasmを実際に作ってみた
mitori @ ウィキ
オリジナルキャラで東方新参を釣ろうなんて企画が進行していたらしく。
新参が見たら本当に勘違いしそうな程の完成度だな。これは驚かされる。

【東方ニコ童祭】メイドイン俺で東方ミニゲーム集【新作10本】
よくまあここまで作ったもんだ(笑)。

東方プレイヤーのための同人STG紹介動画 Part.6
わんこ系はTPSになった辺りで追いかけるのも止めてしまったので、まさか今は格ゲー作ってるとは知らなかった。
STG自体は非常に玄人向けな内容なんだが、難易度は決して高くはない。音楽は最高だしわんこは可愛いしで、#200はかなり遊ばせてもらったな。
おそらくSTGの開発はもう行われないようで、残念で仕方ない。

スクエニブースで「すれちがい難民」ワースト1都道府県が決定!?
直撃キター
/(^o^)\ナンテコッタイ!

ほんと、徳島って最近ネガティブな話題ばかりな気がするぞ。

アドベンチャーゲーム関係者名鑑
こういうまとめはありがたい。

【サンシャイン牧場】な件を勝手に考察
>・友達紹介で賞品のプレミアコンテンツが得られる
ああ、そういうことか。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/527-47534e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top