09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

ちゃっちゃと。

9/22
ニンテンドーDSがWEPにしか対応しない本当の理由
ほほう。

よくわかる 『ラブプラス』入門 ~またはラブプラスがすごい3+3の理由~
熱いのぅ。
ラブプラサーはこんな人ばかりらしい(笑)。

同人ダンジョンRPG制作記090920
暫く情報が出なくて不安だったのだけど、順調に開発進行中の模様。
いかにも同人ゲームらしい垢抜けなさも、これはこれで良いもんだ。

9/23
GB名作RPGを挙げていけ
名作と言えばWiz外伝を挙げずに何を挙げるって話だが、まず最初に頭に浮かんだはラクロアなんだよな。
>>3のコメントでも言われてる通り、いきなり強い敵のエリアにも進めるので、瞬殺されたインパクトが未だに脳裏に。
時空戦記ムーはボス戦曲がかなり熱かった。
サガやWiz外伝は当然、アレサやモンスターメーカーも一通りクリアしたな。
なんだかんだでGBのRPGはかなり遊んでることに気付いた次第。

結局、ν速的にドラクエ史上最強の魔王って誰なの?
DQ9の隠しボス登場順がこうなってるとは知らなかった。ファンとしては嬉しいんだが、うーん‥。
個人的に一番気に入ってるのは当然ゾーマなんだが、喧嘩して最強かというとそうでもないよな。
やはり書かれてる通り6か7辺りじゃなかろうか。

神谷明「名探偵コナン」の毛利小五郎役解任!その経緯と真相は?
私利私欲ではなくて業界全体を見ての行動だけに、色々と大変な立場なのだね。
どこの業界も金が絡むと同じか。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/525-054e7f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

