03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

さっさとメモを消化しないと連休が終わってしまう。

9/19
PS3「テイルズ オブ ヴェスペリア」初日で14.7万本を販売、他
TOV売れてるねぇ。
サガ2の6.7万本はちょっと少ない気もするが、あまり宣伝してなかったようだからこんなものだろう。
だからもっともっと宣伝したほしかったんだが。

>アドベンチャーではPSP「428」が9400本を販売。
>今月初旬に発売されたPS3版とほぼ同等だが、いちファンとして1万の壁すら破れなかったのは残念。
>2008年12月:Wii「428 封鎖された渋谷で」2.7万本
>2009年09月:PS3「428 封鎖された渋谷で」9200本
>2009年09月:PSP「428 封鎖された渋谷で」9400本


ぐおお‥っ、ぐおおおお‥‥っっ
やはりこれが実写ゲーの限界なのか。
なんとも、なんとも無念よのぅ。ちくしょう‥。

4Gamer.net ― いいから買っておけ! と「428 ~封鎖された渋谷で~」をお薦めするレビューを掲載(428 ~封鎖された渋谷で~)
やはり実写というのがかなりの足枷になってるとしか思えないんだよな。
気恥ずかしいわけだよ。

【エロゲ】「アリス2010」年末発売!ランス2、ままにょにょのリメイクなどを収録
アリス2010(18禁注意)
うおおー!館新作出るのか!
とガタッっと身を乗り出しはしたんだが、ラインナップを見てちょっと残念感が。
というのも、にょ系はもうお腹いっぱいだし、ハルカは未プレイだし、ばにしゅはもはやアリスゲーに見えないしで、特に目を惹くタイトルが‥。
まあランスIIにはちょっとは興味もあるんだが。

声優の神谷明氏、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板となる
これは驚きだわ。
最近バラエティ番組などでもタレントの降板てのが話題になってるし、まさかそれがアニメ声優にまで及ぶとはなぁ。
まあ今回の件がそういう制作費に絡んだ事情なのかどうかはわからんけども。

ディグダは地下でこうなってます
ディグダはこういうネタでしか出てこないよな(笑)。
まあ、ポケモンもやたら増えた中、忘れ去られないだけましだけど。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/522-e53eea3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

