04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

雑記 

かなり適当に。

9/14
『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』発売2日でミリオンを突破
相変わらずの化け物っぷり。

『ドラゴンクエストもっと不思議のダンジョン MOBILE』が配信
おお、女戦士やらドラクエ3キャラで潜れるのか。
ヤンガスには興味無いけどこれはいいな。

幽霊状態のプリニーがラハールたちに憑依しまくり? 『ディスガイア インフィニット』登場
これの元となったインフィニットループ、やはりオリジナルということもあって、中身の評価は高かったんだが売り上げの方は芳しくなくてな。
(俺的には面白いというか、脚フェチADVって印象なんだがw)
こうやってガワだけ変えて売るのも当然アリだろう。

【428】Wii版とPS3版で画質比較してみた/特典DVD見てみた
こうやって比べると全然違うよな。
WiiとPS3なんだからそりゃまあ当然だけども。

ロトの兜の謎について語るスレ
この手の考察系話はほんと面白い。

アーケードゲーム「パックマン」の世界記録が9年ぶりに更新される
オールクリアという、まずはスタートラインに立つだけでもどれだけ大変なんだか。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/520-3f05bdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top