07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

俺vs積み本タワー 

溜まりに溜まってる積み本タワーも攻略せねばっぅt

からくりサーカス40~最終43巻までを一気に読了!!

うおおおおおおー
ブラボー!!ブラボォォォー!!
俺は今!モーレツに感動しているぅぅぅ!!!(ラムネ風に

久しぶりに漫画で泣いた!(ていうか漫画自体久しぶりだが!
素晴らしい大団円だった!王道最高!!
最後の戦いの場面、やりとりはもっともっと深く延ばしてほしかった気もするが、全体的には上手くまとまってたと思う。

しろがねのあの表情がな、もうな、ああ、良かったな、とな!

つд`)エェ話や…

藤田絵は、ほんと表情が神だ。
確かに絵柄にかなり癖はあるんで人を選ぶ絵だとは思う。
(結構グロい表現もあるんで、そこら辺もか。)
実際それで読まない人も多いんだが。勿体無さすぎる。

まあなぁ、絵が好みじゃなかったら読む気が起きないってのは分かるのよ。俺だってそうだし、少女漫画系の絵はどうも肌に合わんし。

だからだからだから、人に堂々と進められんのが悔しいというか残念でしょうがない。


…9年か。長かったなぁ。
作品には関係ないけど、実はサンデー漫画で40巻超えてるのって何気に凄いと思う。うる星もらんまも美神もみんな30代で終わってるから。
しかも、後半もグダグダにならずにってのがまた凄い。
(まあ一話完結型の漫画と比べるのも間違いか)

長い間楽しませてもらいましたよ。
藤田和日郎先生お疲れ様でした。
次回作も期待してますぜ!


と、せっかくの余韻も絶チル5,6巻読んで吹っ飛んdギャハハh

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/52-939a8c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top