09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

ニコニコ動画 

というわけで穏やかな午後の昼下がり(ちょっと下がりすぎたが)にニコ動でも。

FF3「悠久の風」集
悠久の風はほんと名曲だねぇ。
いつ聴いてもしんみり涙腺が緩くなってしまう。
回顧厨というわけではないが、この曲だけはアレンジよりも原曲が一番だと思うのよな。
アレンジ版には物悲しさ分がちと足りない。

破格の錬金術師
開始13秒で吹くとは思わなかった。なんだこれは(笑)。
どうやったらこんな発想できるのだろうなぁ。
この作者は間違いなく頭おかしい(褒め言葉)。

親切設計のゲーム
同作者をもう一つ。
イイハナシダナー;;

エヴァンゲリオンがわかる動画【前編】
後編出てからと思ってたんだが、出る気配が無いので。

【ぷよぷよ通】tasさんの連鎖練習
いかん、さっきから笑い続けてて腹が痛い。

大斬りは漢の浪漫だね ボカロの歌つき
これは良いドット打ち解説動画。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/518-52d2299c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

