05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

同人ゲーとニコ動をいくつか。
なんかFF13の発売日が漏れた(というかすぐばれるようなアドレスで置いといた担当者が無能)らしいんだが。
12月17日だそうだ。しかし俺はあまり興味が無い。

Rosenkreuzstilette Freudenstache
主人公やボスキャラがおにゃのこなロックマンゲーのWeb体験版が公開。
最近はフリゲや同人ゲーの体験版すら積み過ぎでヤバ吉である。

別にどうでもいいことなんだが、タイトルが長すぎて覚えられません。

東方紅舞闘(仮) 090903版
ハルヒの逆転作っていたサークルだから、知ってる人も結構居るかな。
じっくりではあるが開発進行中の模様。
SS見たところ、3D対戦物で画面下にいかもにな左中央右ゲージ。現状だと想像通りのそのまんまバーチャロン。
まだオラタンと比べると動きもかなりもっさり気味だし、とりあえず動かせるだけといった状態。これからの開発進行に期待だな。
絵は上手いしポリキャラの可愛さもかなりの物なので、対戦バランスはともかく操作性さえ悪くなければ。
元がオラタンだからバランス取るのは不可能だと思うし。

うろブラ/悪とか善さ 魔理沙追加パッチ
いつの間にか魔理沙追加されてる。
相変わらず力の抜けた良いドット絵。

STGイベント 抱え死に
次の日曜に行われるこれなんだが、やはり一番最初に東方という単語を口に出すのは勇気が要るのだろうか。

花映塚がさらにドラマチックになるソフト
なんと実況機能まで(笑)。

東方三ボス同盟外伝 地底大決戦(修正ver)
東方+キン肉マンといえばあちらの東方タッグが有名なんだが、こちらもネタの密度では決して引けを取らないぞ。
まさかゴエモンネタも入れてくるとは。

東方星蓮船 追加パッチα版 プレビュー
これはひどいwww

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/515-3a05d11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

