09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

ラブプラス 

ラブプラス
ラブの摂り過ぎにご注意ください。危険な恋愛コミュニケーションゲーム,「ラブプラス」をレポート
知り合いにはこの手のギャルゲーを嗜む人が少ないので、あまり話題を目にしなかったんだが、どうやら巷じゃかなりの反響を呼んでるようで。
巡回先の個人ブログでも皆、何かに取り憑かれたかの如くベタ褒めばかりで気持ちが悪い(笑)。

Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: ラブプラス
評価が高いのはもとより、皆やたら文章に熱が篭ってるのな。
ときメモの正当進化ねぇ。ふむふむ。

「ラブプラス」にネット熱狂!? mixi日記「注目のキーワード」1位に
1位とか(笑)。

「ラブプラス」はDSグラなのに常時“前かがみ”プレイをしいられるまごうことなき神ゲー
ラブプラス最高すぐるwww
照れてたりはにかんでたりする表情には、確かにぐっと来るものがあるな。
恋愛ゲームではなくコミュニケーションゲームと銘打ってるだけあって、用意されてるイベントやキャラクターの反応等、かなり作りこまれてるらしい。
あまりの可愛さに、これにはまってしまうと、もはやいつ何時もDSの中の彼女のことしか考えられなくなるわけか。
恐ろしい‥、なんて恐ろしいゲームを作ってしまったんだ、コナミは‥‥。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/513-2c371186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

