06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

どうでもいい話題っぽいのもあるんだが、まぁ。

8/23
ヤマカンとニコ動集団の最強タッグ、ブラック★ロックシューターがアニメ化決定!大ブーム間違いなし!
中身はほぼ自由に作れてタイトル知名度だけ利用できるってのは美味しいな。

堀井雄二「キャバクラにハマってるって話は嘘」、雑誌のインタビューで語る
DQ9は堀井雄二一人で作ってるわけじゃないし、堀井以外の別のスタッフがキャバクラにハマってなんだかんだでガングロになったってことは‥‥ないか?

8/25
たべモン
『たべモン』とマルハニチロ食品の共同キャンペーンを実施
春ごろに一度情報が出たきりで、発売間際になってようやく‥ってなんだこのキャンペーン。
ちくわとかどうでもいいからもっとちゃんと宣伝してくれよ。
きっとろくに宣伝も出来ない程、開発費出てないのだろうなぁ。

ゲーム自体は結構面白そうなので期待してるんだが、王様物語みたく中身は良いけど見た目で以下略な残念な結果になりそう。
いや、まだ王様の結果出てないけどさ(笑)。

12月発売予定DS「ユグドラユニゾン」戦闘シーン紹介PVが掲載中。
あれ‥?
いや、タッチペン使うのはもちろん分かってたんだが、これは‥。
どうなんだろうなぁ。うーん‥。

総額2000万円のゲームコンテスト開催! レベルファイブの“ROID”で新展開
2000万とはまた豪勢な。
LEVEL5はDQ8以降、ほんと勢い凄いよな。

8/27
Miracle Kidz/ミラクルキッズ!
ダウンタウン激凸ドッジボール!
元開発者か。こんなのアリかって言いたくなるが(笑)。
権利上使えないのはくにおとりきだけのようで、頭突きの豪田や服部兄弟などのお馴染みキャラは登場の模様。

チューペット販売終了wwwwwwwwwwwwww
うおおおおおおお!!!1
人生の楽しみが一つ減ってしまった‥。
ま、まあどこか別のメーカーが似たようなの出してくれる、かな。

『大神(おおかみ)』のイーカプコン限定特典は“アマテラス陶器根付ストラップ”
煩わしいのでストラップの類は付けない派なんだがこれはちょっと欲しくなった。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/509-7ee89f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

