09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

ある程度取捨選択はしてるんだが、それでも21日だけで雑記一つ分だったりしてまだまだ終わらない感。

8/21
バンダイナムコゲームス,バーチャルコンソールアーケードに「オーダイン」「ワルキューレの伝説」など計20タイトルを追加配信
半分以上はナムコミュージアム等でプレイ済みなのでスルーするとして、タンクフォースやリブルラブルが熱いなぁ。

iモード『風来のシレンもののけノ巻』に“全国風来人”が
地味ながらも少しずつバージョンアップが続けられている携帯アプリシレン。
月額課金であることを考えると、小規模ではあるが風来のシレンオンラインと言えるか。
PCでも展開してくれれば嬉しいんだが。うん、無理なのはわかってる。

ハドソンの意欲作『影の塔』のプロモーションムービーが公開
見た目は非常に惹かれるんだが、アクションゲームとしては‥?
今のハドソンだとどうだろうねぇ。

19日から放送開始となった新型PS3のテレビCMが気持ち悪いと話題に
あーぁって感想しか出ない、またSCEやっちゃったよ的なCMが。
それとも一般人にはこっちの方が良いのかね。とてもそうとは思えんけども。

ゲームなの? アニメなの? 今さら人には聞けない「東方」入門
ニコ動がお子様の溜まり場になってしまっている以上、東方を勘違いした鬱陶しい存在は無くならないのだろうな。

でももうどうでもいいわ。
そういう存在を意識すること自体面倒。
疲れた。

ネコミミの女の子の本来の耳はどうなっているのだろう?
何気に10数年以上前からの疑問だったりする。
普通に考えれば何も無いつるぺったん状態なのだろうけど、ネコミミキャラの殆どは、逆立ちしても髪がひっくり返ることはないのだろうな。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/508-5accb497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

