07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ニコニコ動画 

最近目にしたニコ動をいくつか。

【TAS】 ロックマン2 世界記録 in 23:54.75 (2009-08-17)【記録更新】
また新しい技術が確立されたとかで、なんと38秒もの短縮に。
壁抜け辺りのテクニックは観ててなんとなく仕組みも分かるもんだが、ディレイ梯子テクとかもう解説無しじゃ何が起こっているか分からないな(笑)。
解説コメントが残っている内に保存しておこう。

GamesTech
ロックマンの各種TAS動画、及び2のテクニック解説など。
もはや別ゲー。

東方プレイヤーのための同人STG紹介動画 Part.5
ほぼ2ヶ月ぶりの新作。待ってました。
東方ぐらいしか同人STGを知らないって人には是非ともPart.1から観てもらいたいんだが、STGに興味無いから東方しか知らないって人には観る必要もないわけで、うん、まあ観る必要無いな。(自己完結)

【東方まんが】魔理沙が海に行きました
ツッコミ所が多すぎる(笑)。
絵も上手いなー。

9月23日 北斗の拳 えぐれホタテvs駆双流 ガチ撮り対決 part2
5分過ぎからの一分間はまさにクソルワールド全開。
やっぱクソル動画の面白さは、他と一線を画してるわ。

MHF【 フルクシャMAD PV 】- 求人区でもヘッチャラ♪ -
超ウケタ。さすがフルクシャ様。
次はフルルガに期待だな。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/503-9a6a2cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top