07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

週替わりダンジョン番付企画 

というわけで。
企画と言う程のものでもないんだが、週替わりダンジョンの番付遊びでもやってみようかと。
シレンDS発売まで後3ヶ月、つまり12週ある。ダンジョンは11個だから、期間的にも丁度いい。

HNとリザルト画面のスクリーンショット(冒険終了時でも番付確認時でもOK(可能であれば冒険終了時を推奨))をこちらの応募フォームから送信してくだされ。
感想やコメントも付けて頂けるとありがたい。
募集期間は18日(月)0:00~24日(日)24:00まで。
企画が続きそうなら、そのまま次のダンジョンの募集開始。
勘定→巣窟→もろ手…ダンジョンの並び順に。

スコアとクリアタイムでそれぞれ上位を発表します。
どちらを狙うかはもちろん自由。
上位者には豪華賞品を…といきたいところだが、残念ながら拍手しかありませんあしからず。

結果発表をどこで行うかはまだ未定。ブログにするか、番付掲示板にするか。
まあそれ以前に、問題は今更こんな企画の需要があるかどうかなんだが。

今更とか言うレベルじゃないもんなぁ。
いやほんとはな、アスカ公式の閉鎖と同時に始めたかったんだよ。
それがアレとかコレとかソレとかで。結局な。

更に言うと、こんなことやってる暇があるかどうかも正直疑問なんだが(俺自身だって挑戦するつもりだからね)。

まあ。なんとかなるだろ。

(で、なんとかなったためしが無いんだがー)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/50-717a1807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女勘定奉行

かっしーさんのブログの企画に乗っかって、週替わりダンジョンをやってみましたよ。以前少しだけやった分の最高記録は29階。ええ、すっかり忘れてますやん。しばらく試行錯誤やって...

always shiren! blog

2006/09/19 08:04

女勘定奉行

週替わりダンジョン番付企画というのがかしなとさんのところで開催されるとかで、地味に参加してみようかなと思っています。スコアとタイムのどちらを優先するのかちと悩みどころ。個人的にはひたすら時間をか

NGD

2006/09/21 21:42

△top