03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

モンスターハンター3 

いや、俺は買わんのだけどね。
いよいよ夏の大作がお目見えか。

Wii.com JP - 社長が訊く『モンスターハンター3 (トライ)』
今読んでる。

『モンスターハンター3(トライ)』発売まえに初回100万本出荷が確定
まず100万は超えるだろう、最終120万前後くらいかと予想してたんだが、まさか初回出荷で100万とは思ってなかった。
これはWiiサードでは異例の大ヒットとなるだろうな。いや既になっているといえるか。

タグで動画検索 MH3‐ニコニコ動画(ββ)
昨日にはもうフラゲ者が居るようで。
早いもんだな。

「モンスターハンター3(トライ)」,より“狩猟生活”を実感できる“モガの森”やシングルモードの拠点“モガの村”の先行プレイレポートをお届け
「モンスターハンター3」キャラメイクまとめ、今作では目の色も変更可能に
一通り記事やら動画やらを眺めてだ、やはり変わってないな、モンスターが一新されただけ(だけという表現は失礼か。色々要素も追加されてるけどね)という印象。
いや、正統な続編なのだしそれで結構なんだが。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/499-2948d51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

