08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

つらつらと。

今週末&来週頭発売ゲーム雑誌情報
Wizardryルネッサンスだと‥?
PS3の新作は配信専用、DSの新作はAmazon専売と、普通にパッケージ販売は無い様子。
音楽担当がイトケンなのは喜んでいいのか。羽田健太郎が亡くなったのは惜しすぎるな。
連載される漫画というのが本当に藤原カムイなら嬉しいもんだが。

>岩原タケシ「ウィザードリールネサンスの元は企画中のウイザードリーオンライン。
>そしたら家庭用ゲーム機のメーカーから『ウィズをやりたい』という声が上がり
>どうせなら統一した世界観でやろうというのがコンセプト」


企画中‥?
まだ続いてるのか。

で、これよりもエルミナージュ2の方が気になるな。
あちらはまだ発売日が夏予定のまま更新もされてないようで、ああいや、決まったところで俺はまだPSP持ってないのだけれども。

リアルタイムの戦場を駆けろ! スティングのSLG『ユグドラ・ユニゾン』がDSへ!!
RTSにはあまり興味は無いんだが、これはちょっと期待。

Wii「珍スポーツ」のことがよく分か……らないプロモーションムービーを4Gamerにアップ
珍ポ(←略称です)はそれなりに売れたのかな。
でもこっちは珍ポ(←略称です)程は売れなさそうだな。

スクエニの新作、DS「ブラッド オブ バハムート」がいろんな意味で心配になる。
モンハン3の一週間後という発売日設定だけでも爆死確定なのに‥。
南無ー。

【MMO】PSUのデザインコンテストでFEZのコンテストからパクった画像が最優秀賞
これはひどい。
パクリというレベルじゃなくてもうそのまんまじゃないか(笑)。
せめてトレスくらいしろよと。(そういう問題じゃない)
FEZのデザコンはレベル高いからなぁ。こういうことがあっても不思議じゃないか。

バレないと思ったのかねこれ。馬鹿にも程がある。
こういうのでPSUユーザの民度が低いとかまたアレなレッテル張られたりするのだろうな。なんともはや。

ソニーがPS3を一気に大増産へ、何らかの大攻勢を仕掛ける前触れか
さて、どうなるか。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ユグドラは、DHEシリーズ好きの自分としても期待。
アプリ版プレイしたことなかったので、丁度よかったです。

ただ、開発率95%なのに情報がこれだけということは、
DS版での追加要素とかはないんでしょうね・・・。
せめて各女キャラの沐浴とか(変態)

Wizardry、PS3版の開発がアクワイアなのが・・・\(^o^)/
自分もそっちよりエルミナージュ2が気になってたり。
自分もPSP持ってないんですけどね。

というかそれ以前に、前作をまだプレイしていなかった!
あれもほぼAmazon限定販売と言っていいですよね。

URL | アルト #gxnSa.PY

2009/07/30 21:24 * 編集 *

ユグドラはどうなるんでしょうなぁ。
正直なところ、あまりガッツリしたボリュームは望めなさそうで。
携帯アプリをあまり費用かけずに移植して、手堅く稼いでおこうという、小粒な感がしています。

まあユグドラといえばイコール沐浴ですので、そこら辺は何かと制限の緩い任天堂ハードに期待(笑)。

この両新作wizですが、どうも怪しい雰囲気が漂ってましてね。もちろん悪い意味で。
まあまたリンクも張ると思いますが。

エルミ2の方はWizardry好きが十分満足できそうな作品に仕上がってると良いですな。
こちらは期待できます。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2009/08/09 01:23 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/498-b8c8f4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

