04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

雑記 

「東方非想天則 ~超弩級ギニョルの謎を追え」通販予約開始
というわけで、画像の通り緋想天キャラクター追加ディスクなことが公式更新前にこれで確定に。

>※「東方非想天則 ~超弩級ギニョルの謎を追え」は、
>単体では旧キャラクター4人+新規キャラクターのみ使用可能です。
>新旧全てのキャラクターの使用には、東方緋想天をインストール済みである必要があります。

旧キャラクターというのは体験版の4キャラかな。
この非想天則単体でも遊べるのは嬉しいところ。まあ対戦がメインだし、やるなら両方買うことになるが。
「その他にも…?」とあるので、新しいボスキャラが居る可能性が高い。というか天子がラスボスじゃないからこそこのタイトルなのだろう。
っておい、パッケージのシルエットはボスなのがお約束のパターンなんだが、これはチルノにしか見えないな。まさか‥。
いやそれだとタイトルにボスの名前が含まれる法則が‥。うーむ‥。

それにしてもチルノちっさいな(笑)。これ通常状態で浮いてて下段無効とかじゃないだろうな?何やら上段攻撃が当たらないことがあるらしいが‥。
まあ原作的にあまり攻撃面は強くできないだろうから、防御面で有利にしないとな。
結局はバランス次第なのだけど、食らい判定小さくて飛び回りながら氷出すなんてそれどこのペットショップだよクソゲーオワタなんてことには‥黄昏だし流石にならんか(笑)。

そうそう、夏コミ同人ゲーサークル一覧を見ていて思ったんだが、何か個人的に重要な、うん、忘れてる気がしたんだよ。

幻想のアヴァタール
アヴァタール!早く出てくれー!!
5月に脱稿したとあったから、このまま夏コミで完全版かと思ってたんだが、そんな甘くはなかったようだ。
サイトを覗いたらどうも2009年中、予定通りに行けば冬か。
なんかもう、アヴァタールじゃなくちょわーディフェンスのサイトになっちまってるわ。

新たな『風来のシレン』がケータイアプリで登場
こっちはこっちなりに新作‥まあマイナーチェンジ程度か、が続いてるようで。
操作性さえ悪くなければちょっと手を出してみたいは思うものの。
ああでも、携帯アプリ遊べる状況ならDSがあるものな。

Googleロゴに隠されたゼルダ伝説のトライフォースは偶然ではなかった
ほほぅ。

Googleロゴに隠されたトライフォースはゼルダ好き女性デザイナーの暴走だった?
ということだったようで。
海外でのゼルダ人気は異常。

【きのこ厨vsたけのこ厨】きのこ・たけのこ論争が遂に決着 明治製菓が対決キャンペーン開始
遂に最終決戦が始まるのか‥?

ファミ通「今まで以上におもしろいゲームをしっかり紹介します!」
へぇ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/497-e998b1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top