09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

東方関連 

東方星蓮船web体験版
いつ出るのかと期待されつつ、徐々にほんとに出るのかと諦め気味だったんだが、無事公開された様子。
例大祭が去年よりも3ヶ月も早かったのでかなり待たされたが、夏コミの一ヶ月前なのは同じというわけで。
以前REXに付録として付いてた物と比べて何か変更点があるのかどうか。
Ver0.02となっているので、何かしら変わっているのだろう。

東方非想天則
登場キャラが早苗さん、チルノ、中国だったので、これが緋想天追加ディスクか。3人追加とはまた豪勢だな。と勘違いしかけたんだが。
「非」想天則だし神主自身がこれは外伝と発言していることから、緋想天追加ディスクのことではなく全く別物のようだ。
肝心の遊戯特徴がまだ未公開なので内容に関してはまだ想像することしか出来ないんだが、気になるのは12.3thという時期表記。
ということは地キャラは元より、星キャラまで登場する可能性が?

外伝ということで緋想天本編に登場していない3人がメインなのなら、逆に言えば緋想天追加ディスクにはこの3人は含まれていないと考えるのがスマートだろうか。
既に素材は完成済みな中国、もしくは星蓮船では自機キャラクター昇格となるほどの人気な早苗さんのどちらかが追加されるんじゃないかと思ってたんだがなぁ。

と思ってたんだが。
黄昏フロンティアサイトトップの製作物一覧を開くと、この前の霊夢と魔理沙のSSが。
ということはやはり追加ディスクで確定か。
しかしこのディスク単体でも遊べるという神主の新しい発言もあって、もう何が何やら。
早く遊戯特徴のページを公開してくれ。

不思議の幻想郷
不思議の幻想郷、ムービーパート(まだ制作中)
確かにムービーは同人にしてはかなりの物だと思うんだが、正直、ムービーなんぞどうでもいいので、そんなんよりも本編のバランス調整に力を入れてほしいと思ったり。

紅魔城伝説 スカーレット・シンフォニー」委託先とパッケージイラスト
紅魔城レミリア(仮)のタイトルが決定しました!
イラスト格好良過ぎて吹いた。
なのだけど、SSも見れば見るほど悪魔城そのまんま。なので、東方らしさが全く感じられない。
本当に悪魔城コピーライクな内容なのなら、俺はこっちよりDSのギャラリーオブラビリンス買いたいし。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/496-6aca1299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

