07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

夏コミ同人ゲーム 

コミックマーケット76 参加サークル一覧
というわけでぼんやりと眺めていた。
毎年恒例の東方新作、星蓮船の購入は言うまでもないとして、

冥宮惑星desParaiso
これは確実に押さえておきたいところ。
現在公開中の公開デバッグ版、超マイペースにしか進行しておらず、何かしら不具合を発見したわけでもなく、ごく普通に楽しませてもらっているのがちょっと申し訳ないやら何やら。

押さえておきたいとは言っても、あくまで通販購入なんだが、コミケ頒布日からの通販は無理だろうか。
可能ならありがたいんだがなぁ。

不思議の幻想郷
久しぶりにトップが更新されていた。
見た目だけならかなりの期待度なんだが、なんせあのアクアスタイルだからな。
演出に拘りすぎるせいでローグライクに重要なテンポの良さが失われてはないかと不安だったりもする。
絵描きが誰だか知らんのだけど、顔が大きすぎること以外は可愛くて大変よろしい。

Rosenkreuzstilette
七不思議2の体験版
萌えキャラロックマンと七不思議の新作は体験版か。
完成は冬かな。チェックしとこう。

橙汁
橙汁の新作は…
やはりソラはまだ無理か。開発も難航してるのかな。
これも冬に期待。

ヒノカケラ
ヒノカケラVer4試供品2のコンボ
まだ開発が続いてたんだな。最初がC65とあるから、もう5年以上なわけか。
動画を観ての通り、キャラクターは初期に比べてかなり綺麗にはなってるんだが、動きの人形っぽさや技の重みの無さは相変わらずのようで、これだけ長い期間開発を続けられるのは凄いとは思うが、対戦ツールとして評価されることは難しいのだろうな。
個人製作の作品としては十分なのだけどね。でもユーザーも大分目が肥えてきてしまったし。

RockmenR Dr.ワイリーの逆襲
パッケージだけならついうっかり買っていたかもしれんが。
中身を見ると、まあ、これはスルーか。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/491-a931969b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top