03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

またメモから適当に。

新作情報・紅魔城レミリア(仮)
おお、なんか凄いの来た!
ドットがやばい。ぬるぬるすぎてやばい。何この商業クオリティ。
イラストもよくある萌え系じゃなくシリアスなカッコイイ系。いいねぇ。

よく見たらあのBBB開発のサークルなのな。納得した。
格闘ゲームとしての評価はよく知らないが、見た目は黄昏と同等かそれ以上だったな。

というわけでいきなりこんなドット絵を見せられると否が応にも期待せざるをえないんだが、夏コミ頒布予定でまだ背景すら出せる状況じゃないというのが不安。
間に合わないのか、もしくは間に合うほどこじんまりした内容なのか。
タイトルの通り、6ステージ構成のごく普通な横スクACTで構わないんだが。

英語版東方紅魔郷について
東方紅魔郷 海外製パッチ 1/3
これ、改造するのは個人の自由だろうけど、こうやって大っぴらに宣伝するのは明らかに拙いよな。
まあそれはともかく、せっかくなので使用させてもらおう。

2009/6/14 東方大運動会27人トーナメント決勝戦
いやー、すっげー楽しそうだなこれ。
通信対戦機能実装してくれー!

シューター限定メドレー
あの頃は良かった。
なんて言わんけどね。

Running to the straightアレンジ
ママトトで、いやアリスゲーの中でもかなりの人気を誇る(はずの)曲。
だもんでエロゲーとはいえアレンジも結構されるわけですよ。
ああ、改めて聴いてみたがやはり良い曲だ。

絶対に放送されないアタック25 前編
絶対に放送されないアタック25 後編
久しぶりに腹が捩れる程笑った。

どらごんくえしゅーと
なんという出オチ。
くだらないけどついつい遊んでしまう。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/478-05ab683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

