05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

ニコ動 

梅雨入りはしたものの、こちらは思ったより雨も少なくて、しかも晴れてる時はまさに夏日模様。暑すぎる。
まだ雑記書く気力出ない病が続いているので、代わりにニコ動でも。

PS3 葛城ミサト報道計画
ニュースをミサトさんの声で読み上げるサービスらしいんだが。
これはひどい。

結構な頻度で更新されるらしいし、これはニュース記事の内容が自動的に組み込まれるようになってるのだろうな。
そのせいか「達成」を「たつなり」とか、まだ登録されてない単語は訓読みされる辺り、底が浅いというか手抜き過ぎるというか。
喋り方が固いのもまだまだ調整不足。
これで月800円は冗談だろ(笑)。

DQ3借りたらバグってたから実況する。
【サントラ】ドバグエ3 オリジナルサウンドトラックVOL.1
音がカオスすぎる。
何だこの凄まじい不快感は。
それはともかく、実況主良い声してるなぁ。素敵。

【アイドルマスター】 春香たちの夜 予告編
【アイドルマスター】春香たちの夜 のまとめ
これは大作の予感。

イチジク浣腸の便意に耐えながらスーパーマリオ【極限実況プレイ1】
なんでそこまで体張らないといかんのか(笑)。

【東方】月の仕舞【手描き動画】
ヤゴコロダンス新作きた!
今回は比較的解り易い内容だな。

東方二次創作ゲームに挑んだ 番外編5
オン対戦機能実装してくれー!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/476-dde315cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

