07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

Wii.com JP - Wii(クロ)
Wii.com JP - モンスターハンター3 (トライ)
漸く新色を発表。今更感が酷いな。
これで一応MH3の準備は整ったか。どれだけ売れるのだろうなぁ。

E3 2009 3日目
FF14とコナミの情報で〆。

【Wii】松野新作か!?と話題、モノリスソフト開発のRPG「Monado: Beginning of the World」E3トレーラー
ベイグラントみたいなシリアス系を期待してたんだが、どうやら中二っぽいな。
Wiiとはいえグラフィックがやや微妙なのはまだ開発中だからだろうか。

[E3 09]“モンハン持ち”は難しいがホールド感は良好。SCEブースでPSP goを触ってみた
SCEJ、PSPの新機種「PSP go」発売決定!
UMDの代わりに16GBメモリを搭載し、小型・軽量化を実現

俺は黒好きなんだが、このデザインなら白の方が良いやもしれん。

新型PSP(DL専用)発表に小売店が激怒 「私達お店はもういらないって事?」
時代が流れれば、新たに生まれるサービスもあり、そして消えるサービスもあるのは当然ではある。
とはいえ、発売日にはサーバーダウン多発、アップデートを前提にしたバグ多発、クソゲー買ったら売ることもできなくて良ゲー含めゲーム全体の売り上げが落ちだしたりとか、事が悪い方向へ進まなければよいが。

【Wiiウェア】「王だぁ!」ファーストインプレッション
1000円分は十分に楽しめそうだ。

美少女電脳フィギュアを巨大化して バーチャル○メ撮りを敢行!
バカ野郎!!(笑)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/473-a0f96162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top