08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

PSP新型 

「PSP Go」という新型PSPがそろそろ発表される模様
"PSP go!" Feature in Qore (June 2009)
さすがはちまの人は仕事が速いな(笑)。
というわけで、以前リークされていた通りのPSPGo情報、これは確定と見ていいのか。

でまあ正直、この見た目は微妙だと言わざるをえない。
ボタン関連も、アナログキーの位置も微妙だし、やはり右アナログやL2R2ボタンも無いようで。
しかもだ、UMD廃止って完全DL方式で行くのか?それはまだまだ早いような。
先陣を切っていこうとするSCEの姿勢は格好良いとは思うんだが、せっかくモンハンのおかげでPSPも盛り上がってきたというのに、なんでそんなリセットするようなことを?勿体無さすぎる。
DSiみたく、あくまでPSPと並行して売っていくのだろうか。

424 :名前は開発中のものです:2009/05/31(日) 03:23:00 ID:WMBIP3kc
* 6月のE3で正式発表
* 正式な名称はPSP Go!になる可能性が高い
* 8GBまたは16GBの内臓メモリを搭載した二種類の本体が発売予定
* 日本で9月、北米では10月下旬~11月上旬にローンチ
* (UMDが廃止されるため)対応ソフトは完全にダウンロード専用
* 旧作と新作を含む100タイトル以上のラインナップを本体と同時発売
* グランツーリスモ モバイルがローンチタイトルで発売
* アナログキーは一つだけ


しかしこの情報が本当なら、きっとPSアーカイブのように過去のPSPソフトがDLできるのだろう。それが殆どじゃないとロンチ100タイトル以上はありえない。
これが既にUMD版購入者は無料で同ゲームをDL可能だったらアリだとは思うんだが。ま、無理だわな。

どうなんだろうなぁ。
やっぱりガセでしたー。の方がいいよな、これじゃ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/466-d4802aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

