05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

噂:薄型PS3リークは100%本物?
今まで出てきた流出情報、信憑性も殆ど無かったが、そりゃいずれはPS3も小型化はされるだろう、それが来年以降の話というなら少しは現実味も出てくる…?

中国の薄型PS3リークは偽物でした(多分)
と思ったらこれか。
あそこまでやる動機がわからなかったのだけど、そうか、お金目的なら確かに。
いやー、いい感じに振り回されてる(笑)。

「お前らがお金落とさないなら撤去ねwww」――ゲーセン店員の書き込みからブログ炎上
高田馬場ミカド騒動 私なりのまとめ
大手のゲーム情報サイトに取り上げられるまでに。
下のまとめ記事は非常に分かりやすい。
こうやって広く炎上して、DQN店員には自分らのしでかした事の大きさを理解してもらうしか。

呪いのゲーム再び配信――『ナナシ ノ ゲエム 目』発売決定
本当にまさかの続編だったのか。

キングダムハーツWiiを作る可能性はある、クロノア新作はWii版のセールス状況次第
これはクロノア3は望み薄かもなぁ。
うーん、いいゲームなんだが。

6つの医術がつなぐ命のドラマ 『ホスピタル(仮題)』
手術画面なんかはいつも通りなのだけど、キャラクターはちょっとペルソナっぽくというか、今までよりはゲーマー受け寄りになったよな。
囚人番号:CR-SO1とか着物に白衣とかいい感じだ。

ファンメイドで制作された「ロックマン2.5」最新トレーラーが公開中。
このまま勢いでプレイ可能な完成版にまで持って行ってもらえると嬉しいんだが。

完結が危ぶまれる作品まとめ
ひばりくんが未完だとは知らなかった。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/465-439c5b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

