09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

週刊ファミ通6月12日号情報まとめ
MGS新作インタビューは伏字多すぎだろ(笑)。情報になってない。
NO MORE HEROES2とカドゥケウス後継のHOSPITAL、どちらのシリーズも日本じゃ売り上げはさっぱりなんだが、海外でかなり売れてることで有名。
HOSPITALの左ページ左部分、会話シーンのデザインなんかそのまんまアメコミ調だよな。格好良い。
アイマスDS、課金システムの無いDSでまさか出るとは思ってなかったが。

Wiiから出前を取ることができる「出前チャンネル」が本日から配信開始
わざわざWiiで出前なんて、需要あるのかこれ。

>電話が苦手でも大丈夫です!

あ、なるほど。引きこm

黄金の絆ファーストインプレッション!
黄金の絆レビューに関してお詫び
>二匹同時に攻撃を食らったりするとその瞬間に即死する。
それなんてデスk
もうほんと、SIMPLEの人のクソゲー特攻精神には敬礼するしかない。

スゲっ!塊魂専用コントローラーを作った女
これはアリだなー。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/464-e0d26aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

