07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

ついに本日「メタルギアソリッド5」が正式発表か、プラットフォームはPS3?
結局カウントダウンのカウントダウンみたいなものだったと。
FLASHの中身が解析されて、どうやらこのままE3まで色々引っ張る様子らしい。
最近この手のカウントダウンサイトが目立つよなぁ。期待を煽って盛り上げるのは悪いことじゃないんだが、こうどこもどこもだと流石に…。

SEGA ぷよぷよ7 キャラクター
やっぱりドラコが居ないとぷよぷよじゃないですよねー。
あまり可愛くないのが残念ではあるが、まあ贅沢は言うまい。
そしてスケルトンTのデザインおかしいだろこれ(笑)。

あれ?

おい…、ウィッチが居ないんだが?
え、ちょっと、、ねぇ ?

ファンの人気投票による結果、要望に応えての旧作キャラ出演なのだけど、これは逆に言えば、半分も旧作キャラにしなければならない程、新作キャラに魅力が無いって認めてるようなもの。
ぶっちゃけ、俺から言わせてもらえば全部旧作キャラでいいんだが。

初音ミク -Project DIVA-
更新された、スペシャルコンテンツ→モジュールを見てたんだが、色々と可愛すぎて困る。
Pスタイルの白黒なんか素直に可愛いな。一押しはマジシャンで。
外見だけとはいえカイト兄さんからルカまで一通り揃ってるし、まさか亞北ネルやら弱音ハクまで出してくるとは。
ムービーページの動画とか観てるとほんと、「萌え」じゃなく「可愛い」なのですよ。
音ゲーなんて全く興味無いんだが、PSP持ってたら買ってるな、これは。

『ナナシ ノ ゲエム』公式サイトに異変!?
今更何が?
ゲームの評価は微妙だし売り上げも爆死だしで、まさか続編が出るとも思えないのだけど。

ドリームキャストの「情報復旧」サービス終了
あるのは知っていたが、まさかまだ続いていたとは。

「GTカウントダウン」世界のゲームクリエイターTOP10
7位は凄いが、未だにヒゲのおっちゃんが8位に居るのにも驚きだ。

【ネタバレ】ポートピア連続殺人事件の『箱の表絵』だけで語りつくす
堀井雄二の才能に加えて、ファミコンだからこそ成しえた奇跡か。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/460-b631ecf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top