09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

『ファンタジックタンバリン』が6月に配信
2D絵は可愛いのに、3D絵の方はどうしてこんな猿なんだ(笑)。
っておい、ドラッキーが出るとな!?

ズーム (ゲーム会社)
なるほど、把握した。息の長いメーカーなんだな。

ポイソフト、Wiiウェア「王だぁ!」
世界平和のために勇者の邪魔をしたり、魔王の味方になる自由度の高いシミュレーション

レトロなドット絵は合ってると思うんだが、どうもRPGツクールのそれと印象が被ってて、個人的にはよろしくない。
あと、どうせなら勇なまみたいに文字もドット絵調にすればいいのに。
悪の手先にもなれるのはちょっと興味があるが。

Wiiの「黄金の絆」がファミ通レビューでクソゲー認定されてる件
というわけで。
クソゲーなのは事前情報からある程度想像はついていたが、ジャレコブランド最後の作品なのだし、誰か一人くらいは6点付けてあげようよ。
公式掲示板も酷いな。(したらばデザインそのままというやる気の無さも酷いんだが)
CMも酷い、ブログも酷い、酷い酷い尽くしの最高の結果を残しつつさらばジャレコ。
こうしてまた新たな一作品が、クソゲーオブザイヤーにノミネートされるのであった…。

「さすがに出ると思う」「神のみぞ知る」スクエニ和田社長がドラクエ9&FF13の発売日に関する質問に回答
「出ると思う」て。正直に言っちゃイカンだろ(笑)。
しかしこれでDQ9の更なる延期も濃厚に?
発売まで2ヶ月切ってるというのに新しい情報も皆無だしなぁ。

中国でモンハンのモロパクリゲー登場
これはモンスターハンターじゃない、ハンターブレドというだ
パクリすぎにも程がある。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ドラクエ9はもうマスターアップしてるようなので延期はありませんよ^^和田本人が言っていたそうです。

URL | gera #-

2009/05/24 22:29 * 編集 *

と思いたいところですが、丁度、マスターアップは完了したもののROMの生産が間に合わないやら、セブンイレブンのDQ9予約が急に打ち切りになったやら、怪しい雰囲気のようで。
まあ買う予定は無いので、延びようが延びまいが構わないのですけどね。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2009/05/26 00:29 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/458-310dd3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

