10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

小島プロダクションのティザーサイトに変化が キーワードは“5”?
サイトが公開されたのが数日前。
18日に新情報が出るとのことで、少し期待していたんだが。
まあでもMGS5しか当てはまらない以上、情報としては十分か。

DSiウェアで『ドラゴンクエスト』シリーズ作品が配信!
何かと思ったら豪華なミニゲームみたいなものか。
開発がインテリジェントシステムズなので気にはなるんだが。
ああでも、そんなに奥の深そうなゲームじゃないな、多分。

昔のゲームは面白い、しかし新しいゲームをやるべき
昔のゲームが面白い派と今のゲームが面白い派が互いに理解してない事
もちろん古くても良いゲームは沢山あるが、それが今の若い子に対して、=面白いゲームとなるかは別問題。
今の若い子は今のゲームだけやっていればいいんだよ。
それで、ちょっと古いゲームも知りたいというオタクな子だけ、自己満足のために古いゲームをプレイすれば良い。

オタクの本当の危機
俺が碌にアニメを観なくなったは、正にこれを痛感したため。
知人にアニオタが居るんだが、そいつがやたら薦めてくるアニメの話題も、そのアニメが終了と同時にぷっつりと、そんなアニメ最初から無かったかのように話題にしなくなる。
どれだけ熱く語っていても所詮その程度か。みたいな。
俺はそういう上辺だけ食い散らかすよりも、一つを掘り下げる方が好きなので。

今の萌絵が古ぃwwwってバカにされる状況が想像出来ない
>>186
軽く読み飛ばすつもりがついつい完読してしまった。
結局、絵柄が古臭いとか新しいとかよりも、今でも萌えられるかどうかが重要なのだし。
色々と細かい変化が目立たないディフォルメ絵は、何年経っても古臭く感じない物が多いのだろうな。
ともかくだ、皆、ゲノムとシノブ伝さっさと読め。

ギャルママって雑誌がスイーツ過ぎwwwwwwwww
これはひどい。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/457-44c21f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

