03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

PC版「ストリートファイターIV」の動作環境が公開に。グラフィックスの詳細についての情報も
というわけで気になっていた動作環境が。
なんだが。が。
どうやら必須環境すらぎりぎり…いや、無理っぽい?これはオワタか/(^o^)\

うーむむむ…。
緋想天で我慢するしかないのか、これは。

ナイスポーズでプロテイン泥棒を捕まえる? 5月26日配信開始のWiiウェア「マッスル行進曲」PVをアップ
ワロタ。
アホだなぁ。いいぞいいぞ(笑)。
しかしバンナムとは意外だな。何やら元はアーケードで出す予定がロケテだけでお蔵入りになったらしいが。

吉田戦車の伝説の4コママンガ「伝染るんです。」がアニメ化
え?今更…?
アニメはどうでもいいんだが、昔ファミ通で連載されてた4コマ、はまり道だったか、あれまた読みたいな。

パッケージ版は田村ゆかり、植田佳奈らによるボイスつき――『フォーチュンサモナーズ~アルチェの精霊石~Deluxe』
フルプライス(笑)。流石に6800円は高すぎだろう。PS2かと思たわ。
それだけ手間も期間も掛かってるのは分かるんだが…。
レベル1開始自動生成ダンジョンなんかは気になるものの、流石に手を出そうと思える価格じゃない。
こんな有名声優なんて必要なのだろうか。これ削る(アマチュア声優にするだけで)だけでも価格下げられるだろうし。
元の同人版からして3700円↑という、同人ゲームとしても高価格な、、、うーむ。

ミスチカWeb動作確認版公開
今まではSSをチラ見する程度だったので、スマブラ風な対戦も可能だと勘違いしていた。ソロアクションなのな。
ドット絵は上手いし操作性も悪くない。音楽は無駄に壮大だしで、最初の印象はかなり良好。
やたらと出せる技が多いのだけど、使いこなす必要があるゲーム性なのかどうか。

トベウリャ
鴨音先生の攻略もこれで最終回か。
にしても、ゲーム内容のアレ具合はもちろん、エラーメッセージやら英単語の綴り間違いやら、最初のfate格闘から何の進歩も無いな(笑)。
ほんとBBBは何かの間違いで、これがARESU様の真の実力なのだろう。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/453-960a351d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

