09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

噂の薄型PS3の画像が中国の工場から流出?
流石にこれだけ写真があるとコラとは思えないし、何かを作っていることは事実なのだろうけど。
でも逆に流出としてもこれは漏れ過ぎに見えるし、ロゴがPlayStation3じゃなくPS3な辺りがいかにも嘘臭い。
あれだ、威力棒Viiみたいなパチモンとか?

最新映像も到着――『モンスターハンター3(トライ)』の発売日が2009年8月1日に決定!
というわけでファミ通のフラゲ画像。火山エリアやモンスター、各武器の情報が一通り。
新武器のスラッシュアックスなんだが、今のところどう見ても微妙臭しかしない。性能中途半端っぽいよなぁ。
属性開放突きってのが目玉らしいが…。ガンスの砲撃を彷彿させる。剣モードの脇に挟んだ構えもそれだし。
タチィはもうなんつーか、俺かっこEEEEEEEEヒャッハーお前ら全員コケやがれええええと言わんばかりの新アクションで。いや、確かに格好良いとは思いますよ、ええ。
他の武器の攻撃バリエーションの増加に対して、ランスのカウンター突き、これは結構ゲーム性への変化が大きそうな気が。まあダメージは少ないだろうから、極めたからって討伐時間が劇的に変わりはしないだろうけど、モンハンってこういう受けの技珍しいよな。

【MH3】発売日が8月1日に決定!武器の新アクションも公開
クルペッコのフィギュアは外れですよねー。
で、何やらPSPのオトモアイルーみたく、3ではチャチャブーを連れて行けるようなんだが。
Fのプーギーでも散々ぼやいたが、あのな、チャチャブーなんぞ飼えたって誰が喜ぶんだと。なんで素直にアイルーにしないんだ。

ビデオゲームクロニクル「奇々怪界」
ゲームレジェンドトップページ
フオオオオ!!
なんだこれ!なんだこれは!おいィ?
奇々怪界本ヤバすぎね?
ったく、これだから東の都は。うまやらしすぎるぜちくしょう…。
って毎年イベントページ見る度に言ってるような気がする。

もうなー、参加サークルのサイト見てるだけでも琴線に触れまくりだし涎出まくりだしで、なんで俺はこんな田んぼしかないド田舎に住んでるのだろうと。
まあ大阪でもレトロゲーイベントはあるっちゃあるんだが、量も質も差は明らかなわけで。
この手の本は店舗委託なんてまず無理だろうから、手に入れるには飛ぶしかないわけで。

>ComicCommunication13(大阪 インテックス大阪)にうちで委託を受ける予定です
ヽ( ・ω・)ノ
って、ぐぬぬ…31日か。。

新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到
縁切るにしろ何にしろ、まあまずはどれだけ酷いことをしたのか解らせるのが重要だよな。
下手に喧嘩別れなんぞになったら、ゲーオタはゲーム>結婚なDQNてレッテル貼られて終わりなんだし。

レトロゲーム懐古主義が今日の子供達から老害呼ばわりされている件
┐( ´ー`)┌

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ComicCommunicationは6/7ですよ

URL | #-

2009/05/20 11:34 * 編集 *

おお、公式サイト見ると確かに。
5/31の~でまとめられていたので勘違いしてしまいました。
が、7日も駄目なのですよね。残念なことに。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2009/05/21 23:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/452-2f236629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

