06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

サモナイ新作きた!これで勝つる!
^p^ …。

ガストと日本一の看板タイトルまで引っ張ってきて更にこの見た目とは。
凄まじい他人のフンドシ臭に思わずむせる。ったくどこまで○○メーカーなんd(ry
中二思考でアレなんだがIFだけは本当に怒りを覚えるまじで消えてほしい。
同じPSデビューのガストや日本一があれだけ大きくなったというのに(ry

カプコン「モンハン3の今期販売計画は200万本だよ!」
海外での売り上げが鍵か。どうだろうなぁ、さっぱり読めない。いや、流石に200万は無理か?
過去の作品はどれも爆死状態で、いつぞやのインタビュー記事じゃ宣伝不足が原因、今度はもっと費用かけて認知度を高めていくみたいなことを言ってたんだが。
でもやはりDMCのようなテンポの良いACTは売れても、もっさりイライラなMHが売れるイメージは浮かばない。

ドット絵職人の技術復興スレ
いきなり>>1からPSゲーだったりする辺り、もうお子様のレトロハードというのはFCでもSFCでも無いんだな、と思ったり。ま、当然なんですが。

「おっぱいマウスパッド」の次世代はおちんちん? Digital Cute「むすめーかー」 グッズ化計画第1弾「ゆずのおちんちんマウスパッド」
日本オワタ\(^o^)/

◆メモ
PSPでできることのカンタンなまとめ
自作同人ゲームをちゃんと完成させる方法

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/451-e13ed7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

