09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

ニコ動 他 

とりあえずこれでニコ動メモ、一旦区切り。

ウィザードリィII(FC・リルガミンの遺産) TAS(一応完成版) 01:58.25
×1時間58分
○1分58秒
善にしながらワロタ。
IIに限らずだが、テレポーターがチートすぎる。あとさすが忍者汚い。

【4歳の娘が】ワールドイズマイン【頑張ったよ】
なんというニヤニヤ動画…。
ったく、ワニのやつは!

グラスの水を飲む猫
和んだ。

NintendoDS mk2 ダン←ダム レビュー
まだ件数は少ないんだが、あまり売れて無いからこれ以上増えるかどうかもわからないので。
やはり予想通り、小中メーカーにありがちな調整不足感が目立った結果に。
アイディア自体は悪くないのにな。非常に勿体無い。

あの“ゲームの神様”遠藤雅伸氏がMMORPGに言いたい放題。「ドルアーガの塔」からケータイゲームまで,存分にどうぞ
そりゃ要望はいくらでもキリが無いほどだけども、ネトゲって延命ビジネスだしね。
まあ前例に甘えてるのも事実なので、そこら辺の意識改革は元より、やはりROはあまりにも運営が糞すぎたとつくづく思う。

「ファミコン語るならこれだけはやっとけ」な名作ソフト
くそっ、やはりムーンクリスタルを挙げる奴はおらんのか…っっ
あの動きの滑らかさはFCじゃ他に無いと思うんだがなぁ。
マリオ、DQ、FFといった定番物は当然として、後はー、
ワギャンランド2、ギミック、カービィ、ソロモンの鍵、スターソルジャー、ジョイメカファイト、スウィートホーム、メタルスレイダー、カプセル戦記2…
他にもあるがとりあえずこの辺で。
あ、アイドル八犬伝や熱血行進曲も。

フーフフーフーン
パジェロはなんで天に召されてしまうんー?
ウボァーミリオンの混沌はおさまることを知らない。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/450-f90b25e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

