07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ニコ動(続き 

東方手描き動画に初挑戦してみた! 二回目
キン肉マンネタとは珍しいな。時折挟まれる作画崩壊がいい味出してる。
3話で完結なのが残念。もっと観たい。

東方紅魔郷をドラゴンボール風味にしてみた(前編) 音量修正版
配役ワロタ。
パッチェさん頑張りすぎです。
全部手描きってもうどんだけ手間掛かってるんだか。

ファミコン版 東方永夜抄 冥界組6Bエンド
タイトル通り、ファミコン風ではなくファミコン版と言えるほどファミコンの仕様に沿った作り。クオリティの高さに驚かされる。
まさかハイドライトネタまで出るとは思わなかった。

東方二次創作ゲームに挑んだ その10
新作来た!これで勝つる!!
つーかキャラ増えすぎワロタ。
基本部分は殆ど完成しているようで、しかも乱闘だけじゃなくクロスカントリーまで製作開始の様子。これは楽しみだ。

東方大運動会 博麗大乱闘Rehearsal 霊夢使ってみた
こちらも夏の完成版に向けて順調に進行中だろうか。
開発ブログによると次の新競技を製作中とのこと。
上の降神曲の方はフリゲなのでオン対戦機能には期待できないんだが、こちらはシェアだしなぁ。
動画を見る限り出来も良さそうなので、是非ともオン対戦機能を実装してもらいたい。

東方紅魔郷Ultraモード 2周目突入 Stage1~4
マジキチ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/449-4f52be05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top