07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

格ゲ 

GWと言えど名前ほど余裕があるわけでもなく。

とりあえず大きな用事は済んだので、あまり気も進まないんだが久しぶりに。
気が進まないならあのスティッカムのラジオ形式にでもすれば…なんだが、あれなぁ、雑記の話題はどうしても口だけじゃ説明しきれないので、結局リンク先を参照させてしまう、目も耳も両方塞いでしまうというのがどうもしっくり来なくてな。
喋りだけで済むネタの時には使いたい。というか何かトークネタが欲しい今日この頃。

PC版「ストリートファイターIV」7月2日発売決定「エクストラタッチ」モードを追加搭載
7月中くらいだと思ってたんだが、2日とはまた早いな。
アップデート後のXBOX360版をベースに、Games for Windowsにもしっかり対応(XBOX360ユーザーとWin版ユーザー間での対戦が可能)。自分の知ってる人は皆箱○版購入者ばかりだからこれは嬉しいな。
気になっていた動作環境がまだ未発表なのが残念だが、続報を待つことにしよう。

パジェロ!パジェロ!
ワロタ。
この雑記見てる人でこのミリオン以下略知ってるのって、3人居るかどうかわからんので話題にするのも悩んだんだが。

Million KNights Vermilion ミリオンナイツヴァーミリオン
キャラデザが旋光の輪舞の人だったり、音楽がMintJamっていうその筋では有名なとこだったりで、大分前から製作陣の豪華さを中心にアピール…、よくある地雷のパターンだな。
そもそもプロデューサーが昔からアレでソレで有名な色々アレな人なので、いや、もう面倒くさいから省略する。
まあ要するに、なるべくしてなった結果というわけで。
でもBBBみたいな偶然もあるんだよな。うーん…。

CHAOS CODE
さてどこから突っ込むべきか。みたいな。
格闘ゲーム新規参入って難しいよね。うん。

XBLA版「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66」本日配信開始
Xbox 360:電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム公式ウェブサイト
俺はバーチャロンは殆ど触ったことがないので特別嬉しいわけでもないんだが、公式サイトのコラムなんかを読んでるとこういう、製作者のお待たせしました!やファンの人達の待ってました!な雰囲気は非常に良いもんだな、と。
何年前だったか、エンジェラン使おうをしてたんだが、どうやっても操作性に慣れられずに挫けたのよな。TPSの対戦モノはほんと自分には無理だわ(笑)。
見た目は気に入ってるんだがなぁ。
エンジェに限らず、バーチャロイドのデザインはこのオラタンが一番だと思う。続編のフォースの方はどうも細かすぎていかん。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/445-2b9a00f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top