07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

「えー」とか「まじかー」とかそれ辺の話題 

今更な話題ばかりが続くがただの独り言ブログだし気にしない方向で。

本日はWii版「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の発表日でしたが・・・
Ocarina of Time Wii: New developments

だ ま さ れ た !

ですよねー。
こっちが4月2日でも、そっちはまだ1日ですよねー。
いやー、迂闊だった。思いっきり騙されたわ。
ここまで気持ちよく騙されたのは久しぶりだ(笑)。
任天堂はリメイクなんて早々しないしな。来年は気を付けよう。

『テイルズオブシリーズ』発表会後に思ふ。
やるおで語るPS3対Xbox360のゲーム掲示板バトル ~テイルズ編~
案の定、PS3信者と箱○信者とで大分盛り上がったみたいやね。PS3版なんて出るの判りきってるのにな。
というか先行ハード版は文字通り先にプレイできる。それが利点だろうに。別に箱○限定とも言ってもないしな。

地上波版『クイーンズブレイド』第1話が予想通り規制が酷かった件
これだけ酷いのにわざわざ地上波で流す意味ねーだろと(笑)。

アリスソフト、最古参シナリオライターが退社 「ランスシリーズ」オワタ
スタッフ日記
あばばばばばばb
まじか…。
暫く固まってしもうた。

デアボスキーの俺としては、karenが辞めた時以上のショックだわ。
それだけじゃなく、特にランスシリーズはTADA部長ととりさんの二人で成り立ってるイメージもあるんで、その片方が辞めるとなるとこれからのランスは大丈夫なのだろうかと。

20年以上か。そりゃ体の一つや二つ悪くなっても不思議じゃない。
退社とはいえ一時的な助っ人参加ならあるかもしれんし、とりあえずは今までお疲れ様でした。

こうやってアリスも少しずつ変わっていくのだろうなぁ。

DiaboLiQuE※18禁
エロゲーなので一応エロ絵はあるが、あくまでストーリー展開上必要だからという程度。
もしシナリオ重視のオススメADV無いかって聞かれれば、俺は今でもこいつ(とアトラク)をお勧めする。
火炎王カコイイし、れち子かわいいしでもう最高。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/442-4e0f6e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top