07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MONSTERやってます 

◆MONSTERとは!?
8105graphics.で公開されている同人2D格闘ゲーム。
俗に言う獣人さん達がボコボコ殴りあいます。コンボ分多め。
公式ページで体験版をダウンロードできるので、興味ある人は是非。
この体験版でもオンライン対戦が可能なので、燃え燃えなのですよ。

MONSTER 第10回対戦会
というわけでだ、今回も対戦会に参加してみたんだが。
散々な結果だったわー。
ザ・ワールド食らったかの如く、手が全然動きませんでしたよ。

折角なので、リプレイを2つ程動画にしてみた。
今話題のDivxStage6
インストール用ポップアップが出てくるはずなので、構わずインストールしてくれ。
情報元はいつもの大工町。ありがとう大工町研究所!ありがとう!!

※動画をダブルクリックでフルスクリーンになります。
◆なぎ(オセロ)vs桜花(カッツェ)(06/09/09)


◆いこあん(王樹)vs優光(王樹)(06/09/09)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2006/09/10 11:24 * 編集 *

ヾ( ・ω・)ノ゛

URL | かしなと #-

2006/09/10 20:35 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/44-2c659252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top