10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

ぷよぷよ7 

SEGA | ぷよぷよ7 Official Web
『ぷよぷよ7』人気落ち物パズルが3機種で登場
99連鎖も実現!? DS版『ぷよぷよ7(セブン)』のプレイレポートをお届け
7を匂わす情報の初出は2月14日だったか、大分待たされたがようやく3日に公式発表が。
で、通やらSUNやら恒例の語呂合わせじゃないのは残念なんだがそれはともかく、フィーバー(5)の次作なのに6はどこ行ったんだと。
一応その前に出ている「ぷよぷよ!」が6扱いなのかね。よくわからんが。

変身による新しいフィーバーモードが売りみたいなんだが、あまり意味が無いような…。
自分で選ぶなら、格闘ゲームでいうスタイル選択の類と同じく、もっとも攻撃効率の高いモードを選ぶでFA。
ランダム選択なら、単に覚えること(モードによる定石パターン等)を増やさせるだけという。
そもそも、ベースがフィーバーなんだから、これ7じゃなくてフィーバー3なんじゃないk

とまあ、こんな初出の情報のみでいい加減なことを並べてみたが、ベースがフィーバーなのだから、3や4みたいな失敗作にはならんだろうと思いたい。
プロモ動画には初代キャラも何人か出ていたので、やはりフィーバー3、もしくはぷよぷよ!2だなこれは。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/439-e9e34ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

