08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

エイプリルフール でした。 

でした。
エイプリルネタを2日になって話題にしても意味無いんだが気にしない。

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版
痕跡症候群 | 騙されるヤツが悪いのだ…騙すヤツこそ正義・2009/04/01
4/1 えいぷりーるふーる特設 げーむにゃーす1.0
今年もまずはアイレムと円谷へ。
アイレムはやはり手が込んでる内容で、しっかり笑わせてもらいました。
PS3持ってないので、HOMEネタを楽しめなかったのが残念だ。
円谷は時間が悪かったのか、重すぎてまともに観れなかった。
保存サイトがあるならそこに頼ろう。

Wii「オプーナ」の累計販売本数が100万本を突破、他
今回一番ワロタw
わざわざID取ってるとか手が込んでる。

週刊ファミ通が日刊になって登場!!
スペシャルレビュー陣、復活しないかなぁ。
無理なのは分ってるが、この頃のレビューが一番面白かった。

4月6日発表予定のPSP「テイルズ オブ バーサス」の情報が4月1日にうっかり公開される
これうっかりじゃなくてわざとだと思ってたんだが。
まあ別にどうでもいいか。興味無いし。
とりあえず略称がToVなので、ヴェスペリアと被るのは構わんのだろうか。

とある魔術のファンタジーゾーンがついにゲーム化決定
French-Bread Online
恒例のフランスパン、ちょっとインパクトが弱かったかな。
でもしっかり体験版を容易してるのはGJ。

冥宮惑星デスパライソ体験版
きたあああああ!!→光速でダウンロード→あれ?あれえええええ?←イマココ
ガキンチョビームが味方に当たる件。


ついでにPS2値下げの話題も張ろうと思ったんだが時間が無いので終わる。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/436-770beafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

