09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

ニコニコ動画 

雑記の次はニコ動ネタでも。

伝説のゲーム『たけしの挑戦状』の開発者がニコニコ生放送に出演!
『たけしの挑戦状』被害者の会 ~開発者出て来い!スペシャル~>
というわけで、ファミコンスキー、クソゲースキーな俺としては観るしかない。
20時なら危なかったが、21時ならなんとか間に合うか。
しかしまあ、よくこんなイベントが実現したもんだと(笑)。
完全におっさん向けイベントだから、変に荒れたりすることはないとは思うが…、大丈夫かな。

【手書き】DEVILSUMMONER 十四代目葛葉ライドウ~黒の召喚者~【OPパロ】
葛葉ライドウ 対 黒の契約者 比較動画
ライドウさん格好良すぎるよライドウさん。
何だこのプロの仕業は…。

千早 ヤーウェーイ!2
気まぐれにゼビウスで検索してみたら、TOPにヒットしたこれ。
何気に観てみたんだがもう腹が痛い助けて!
アイマスやヤーウェーイ以外にも、ゆっくり声、ナムコのレトロゲー、SNK格ゲー等々、いくつものネタで混成されてるので、それらが判らないと全く意味不明な内容なんだが、判ってしまう俺の場合、腹筋の危険が危ない。

【PS3】みんなでスペランカーをみんなでプレイしてみた
そう、これなんだよな、多人数プレイの面白さってのは(笑)。
ただ残念なのは2400円という価格。もうちょっと安ければユーザーも増えたとは思うんだが。

風来のシレン 没ネタ集 その1
風来のシレン 没ネタ集 その2
画像は過去にちらほら出たこともあるが、動画で観たことある人は少ないんじゃなかろうか。

FF5 冒険ガイドブック モンスター追加版
持ってたわこれ。懐かしい。

デザエモンでスーパーマリオシューティングを作ってみた
無駄にクオリティ高いが、雑魚敵が弾撃ってこないのが惜しい。

東方でゲームを作ってみる part10
飛び道具主体にしたスマブラ風という、初報は大分前だったな、非常に時間は掛かっているようだが、頓挫することなく地道に続いていたようで何より。
が、どうやらPGの人手が足りなくなるらしい。
見た目ここまで進んでいるのだし、何とか完成にまで持って行ってほしいが。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

没ネタ見て剛魔窟思い出した

URL | #-

2009/03/31 05:09 * 編集 *

そういえばそんな昔からのネタでしたね。懐かしい。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2009/04/02 01:08 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/434-7f0741fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

