10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

気分転換に 

タイトルは「やってしもた」にしようか迷ったんだが。

うん。まあ。
そういうわけで。

独り言 2009年3月23日
言ってることが所々おかしい勘違い発言もあるが、あまり気にしない方向で。
バックの音が少し大きいんだが、音量最低マイク音量最大にしてこれなので困ったもんだ。
あと息スースーまじうるさいな(笑)。耳障りですまぬ。

進行に応じて以下リンク。
>5:03
「海腹川背・旬 セカンドエディション完全版」公式プレサイト
泥沼と化す「海腹川背・旬 セカンドエディション完全版」の裏側
>9:53
セブンスドラゴン レビュー
>18:04
黄金の絆CM
営業野郎の独り言(ββ

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あのCMはホントにドン引きですね。

twitterのアドレスは公開されないんですか?

URL | さばぞう #bhhZubZs

2009/03/31 20:48 * 編集 *

んー、まあ、気になる人は検索して見つけるなりなんなりするでしょうし、twitter知らない人にまでわざわざアピールする必要はないかなと。
とか言いながらリンク張ったりブログパーツ付けたりするかもしれませんが。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2009/04/02 01:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/431-31af73d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

