08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

拍手レス 

そろそろ本気だす。(言ってみたかった

◆拍手レス
2/20
>朝食をきちんと食べる事、一週間に一回は早く寝る事。これが疲れを無くすコツです。
>やはり睡眠が重要だと思いますよ。

ですなぁ。

>そういえば、ポケダン空の救助隊が出るそうですが・・・
てっきり新作かと思いきや、ただの完全版でしたね。
まあそれなりに売れるのでしょうけども。

2/24
>そのリメイクがしっかりしてればいいんだけど・・・FF3みたいなバランス崩壊はよしてくれ。
難易度の調整は難しいからねぇ。
特に昨今の、攻略情報見ながらのプレイが当たり前となっていると。

3/2
>不思議の幻想郷に期待です。アクアスタイルだから凝ったものを作ってくれそう。
確かに見た目に関しては最も期待できるのですが、あのアクアだけに逆に演出に凝りすぎてテンポが悪くなってしまうかもと、少々不安もあります。

>もみダン面白いです
評価は高いですね。
ある程度区切りの付いた完全版になったらプレイしてみようかと。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

空夢箱プレイしたけど
敵の攻撃エフェクトとか少なすぎて
メッセージだけで説明しすぎというか。
しかもメッセージスピードやたら速いし。
最初のボスでどうなったかも分からずいつの間にか死んでた。

バグとかじゃないからパッチで直るってこともなさそうだし
かなり残念。

URL |   #-

2009/03/19 16:46 * 編集 *

メッセージ履歴があるので、とかくメッセージで説明しておくのはアリですね。
色々と演出面では寂しいですが、ゲームの面白さを損なうほどではないので(テンポが悪くなってしまう可能性もあるわけで)これでも構わないと思います。
300円という低価格を考えれば、コストパフォーマンスは十分かと。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2009/03/29 15:52 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/430-a86de47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

