07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

独り言&拍手レス 

◆むーん。

ようやく余裕も出てきた。なんて書いた矢先にまた暗雲が。
せめて2月一杯はゆっくりさせてもらいたいのだが。

まあ、ある程度は休息も取れたのだけどね。
しかしもうちょっとこう、安心感が欲しいというか何というか。

で、まだリアルの方はそれほど慌しくは無い状態なのだけど、2月入ってからどうも体調の方がよろしくない。
最近明らかに疲れやすくなってる。
どうしたもんかねこれは。
とりあえず、なるべく12時、遅くても1時までには寝るようにしようか。
と言いながらこれ書いてる今もう過ぎまくってるわけだが。

なんていう、普段まず書かないリアル話題ネタしてる時点でかなりキテるのかもしれんな。
やれやれだ。
KIAI出せ俺ー。

◆拍手レス
溜めすぎてすまん。

1/2
>明けましておめでとうございます。今年も更新楽しみにしてます。
どうもどうも。
それは非常に嬉しいのですが、でも期待はしちゃいけませんぜ。

1/23
>っていうか最近スクエニリメイク乱発しすぎだろ・・
まあ、新作が売れないこのご時世、手堅く稼ぐのはリメイクが一番ですからね。
商売としては堅実な、賢いやり方ですよ。
ドラクエみたいな、新規ユーザーを獲得しつつ旧ファン納得できるリメイクなら何でもござれなのですけどね。

1/24
>見える・・見えるぞ!フラゲする石野の姿が!
いやほんと、否定できんわ(笑)。

1/25
>光沢は目が疲れるのでおすすめできません・・
ええ、結局光沢無しの通常液晶にしましたが、これでも十分見やすいですね。

1/28
>エターナルナイツ現役プレイヤーです。カオティックエデンも面白そうですね。
まだまだ分からない段階ですけど、良作になってくれると良いですね。
とりあえずはcβテストでもやってもらいたいところですが、さっぱり気配が無いのが残念です。

2/9
>石野さんは珍ポ買ってないんですか?
グラフィックは魅力的なのだけど、セガのギャグゲーなんて地雷臭というか微妙臭しかしないのでね(笑)。
まあ実際、感想を見るとあまり笑えるギャグじゃないようだし。
良くも悪くも500円の内容というわけか。

2/13
>マジでガングロは無いわー・・・
>画像ワロタwww
>これでFFXIIIの年内発売も無くなりそうですね・・

ドラクエって、いつからこんな安っぽくなってしまったのですかね。
今はもう、新情報が出ててもページクリックする気にもならない。
FFとDQは同じ年度内には出さないでしょうから、FF13はまず確実に来年の4月以降になるのでしょうね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/424-b1a73e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top