05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

迂闊にも 

ニコニコMUGENwiki
※まはまんさんのとこより。

の、各ゲームのキャラの強さ辺りを覗いてしまって気が付いたら日が暮れていた。

もうページタイトルを見た瞬間から、俺の脳内スケジュール天使が「見てはダメっ!見てはダメよ石野!!貴重な休みの残り数時間が…!貴方にはまだやるべきことが…!」とか必死に叫んでいたんだが、反対側にいる悪魔っ子が以下略。

ああっ!駄目だ、見てしまった!俺はこの手のキャラクター評価とか○○の歴史とかに非常に弱いんだ…。
三国志の武将解説とかプレイするはず無いのにうっかり見始めてしまうとうわあああああ
特に格ゲーの攻略本なんか絶対に危険がデンジャーすぎて通常技の判定がどうとか前作に比べて○○が強化とか弱体化とかうわあああああ



『珍道中!!ポールの大冒険』を珍ポって略すのはどうかと思います。
えっちなのはいけないと思います。

公式認定だったのk

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/421-4afba230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

