07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

メモから適当に。

積みゲーの神様
きたあああああ!!1

俺…、女神様に許してもらったら、
セブンスドラゴンを予約するんだ…。

【FF11】 ルカントファンタジーOP 【グラ差し替え】
ルカカカッ!!
ボカロ界隈はもうルカ一色のようで。
いや、この動画は関係無いが。
それにしても鏡音コンビが似合い過ぎっつーかタルタル可愛いな。

【PS3】Final Fantasy XIII 公式最新PV 高画質【FF13】
ようやく中身が見え始めてきた。
確かにグラフィックはこれぞPS3クオリティって感じなんだが、ここまで写実的だと、逆に素手のアッパー一つで何十トンもありそうな敵があっさり浮いたりしてしまう部分にどうしても違和感が。
なのは単に俺が歳食ってるだけだからだろうか。

【XBOX360】スターオーシャン4PV詰め合わせ【高画質】
これなぁ…、

かわいらしい新キャラクターとバトルシステムを紹介 『スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-』
2D絵は可愛いのに、3Dをどうしてこんな気持ち悪くしてしまうかね。
海外も意識してるせいなのかどうかはしらんが。勿体無い。

ロシア発の美少女アクションが日本上陸 『Xブレード』
きた!褐色尻きた!これで勝つる!!

洋ゲー「Xブレード」、PS3版のパッケージのパンツ面積が広がる
まあ、これはこれで。

『ひぐらしの哭く頃に 雀』今度は雀卓で事件が起こる!?
絵が全然似てない気がするんだが。誰これ?的なのがちらほら。
ひぐらしってシナリオが売りのはずなのに、アーケードでしかも麻雀とか意味がわからん。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/418-2d2c46a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top