05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

ニコニコ動画 

久しぶりにニコ動を覗いてみる。

◆【Wii】ドアラでWii プロモーションビデオ

いやーまさか野球のマスコットキャラクターでここまで笑える日が来るとはなぁ。
そしてまだ2009年始まって2ヶ月経ってないが、早くもクソゲー大賞ノミネート作品となるか。
いや、笑えるから、どちらかというとクソゲーじゃなくバカゲーだろうか。

◆同人ナウシカ続編見つけたよ\(^o^)/

こんなナウシカは嫌だの続き。
相変わらずネタが上手すぎる。

◆変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 その1

声似すぎだっつーの(笑)。
スネーク声と変態声とのギャップも面白すぎて吹く。
実況物でここまで笑ったのは初めてかもしれん。

変態スネーク問題まとめ@ ウィキ
当の中の人は、どうもちょっと問題アリのようで残念だが。

◆三国志Ⅸ】 幻想三国志 第58話

ほんとなー、ニコ動の中じゃ個人的に最も人に勧めたい動画なんだが、俺の小学生レベルの語彙じゃこの作品の面白さは伝えきれんのが悔しいな。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/417-1528bade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

