08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

サーバー障害 

なにやら、うちが借りているサーバーに障害が発生し、一昨日から閲覧が不能な模様。
また入金し忘れたのかと思って焦ったわ。

しかし長いな。まだ復旧されないとは。

追記:
21時頃に復旧したようだ。
最悪の事態は免れたようでなにより。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

そういや同時期の申し込みだったから同じサーバーだったかw 俺も自分のサイトが見れなくて焦ったよ。数あるサーバーの中でピンポイントだったね。

URL | keni #GCA3nAmE

2008/12/08 20:21 * 編集 *

だからすぐkeniたんのサイトを見に行ったよ。
keni'sも開かない→おk てな具合(笑)。

XREA公式の方も見てたけど、そんなにすぐ対応できるわけでは無いみたいだね。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2008/12/10 00:45 * 編集 *

初めて書き込みさせていただきます

最近、ナイトメアオブドルアーガのサイトをよく見させていただいてたのですごくびっくりしました!

復旧したんですね!
これからも見させていただきます!

URL | yuki #-

2008/12/10 02:23 * 編集 *

風来のシレンplatinaが配信されましたよ。
ダンジョンは7つありました。
あと携帯版では新しく壷が導入されてますね。

URL | とぅるるるる #XMciXXWA

2008/12/18 23:47 * 編集 *

>>yukiさん
どうも。初めまして。
まだドルアーガの情報が役に立つことがあるようで、嬉しいですね。

>>とぅるるるるさん
ええ、platina2ですね。
ゲーム情報系サイトでも記事になっていましたが、壺が実装されて、やっと本来のシレンが楽しめるという感じです。
操作性の問題はさすがにどうしようもないでしょうけど。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2008/12/31 22:54 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/398-16eb753a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

