07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

ネタがないなぁ。

任天堂Wiiの発売日は?ゲームショウを皮切りに情報戦が始まる
いよいよですよ。
どうやら価格も25000円→20000円になるらしく、もう勝利が約束されてるっていうか、PS3本当にありがとうございました。
WiiとXBOX360だけで十分です。

日本一ソフトウェア最新作 9月8日(金)大公開!!!
ちょっと絵柄と目の大きさが合ってないような気もするが、概ね好みの絵柄なので気になる。

DEAD RISING(デッドライジング) その2 ロックマン参戦?
ちょっww内臓内臓www

インパクトありすぎ。
ロックマンがあっちでどれだけの知名度があるかは分からないが、ともかくカプコンの遊び心には驚かされる(笑)。

先行発売の北米じゃもう50万超えたらしいし、すこぶる好評みたいだ。
ただ、日本版は残酷描写が規制されるらしく残念。
XBOX360が12月7日には値下げとの噂もあるみたいだし、とりあえず買うにしてももう少し様子見か。どうせ買ってもすぐ積みタワーだしな。

◆拍手レス
>だんえたが面白くてあまり寝てないから困る
まじ面白いから困る。これが1500円ですよ。コストパフォーマンス良すぎですよ。

>かしなとさんもポケモン買おうぜ!Wi-Fiでやりとりウマー
ポケモンが面白いのは分かってるんだよ。分かりまくってるんだよおおおお
だがしかし、やり込むには下手なネットゲーも真っ青な時間を必要とするゲームだ。
そんな時間が俺のどこにある。あるわけが、あるわけがーー

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

9月15日に東京で『SEGAコンシューマ戦略発表会2006』とかいうもんが開催されて、今秋から来春にかけての新作が展示されるらしいです。

URL | #-

2006/09/03 21:01 * 編集 *

ほほーぅ。
つまりそこでシレンDSの情報が。なるほど。

URL | かしなと #-

2006/09/05 01:48 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/39-99cb601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top