10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

集計 

皆さん回答ありがとうございます。
というか、これほどコメント頂けるとは予想外。

1.発売日(フラゲ含む)に買う
2.発売後、評判が良ければ買う
3.まだ考え中
4.買わない
5.その他

◆結果
1.3
2.10
3.5
4.2
5.1

とりあえず最初に発言された選択肢で集計。
拍手ボタンからの投稿もいくつか。
やはり様子見の方が多いようで。
DS1、3と来ればこれは当然の流れか。

私もずっと買うつもりは無かったのですけど、これだけ様子見以上の方ばかりとなると、おもわず、

    ヘ( `・ω)ノ  風来のジェロゴー!
  ≡ ( ┐ノ
 :。;  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

             . ’      ’、   ′
           、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
               ’、′・  ’、.・”;
          ’、′  ’、(;;ノ;; (′‘・. ”
           ’、′・  ( (´;^`⌒) ” ;  ’、′・
        、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"  ヽ
             (⌒ ;;;:;´'从 ;'(   ´;:;;) ; :) )、 ヽ
             ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・
           ′‘: ;゜+°、::.::    、⌒) ;;:::)::ノ
               `:::、 ...;:;_) ´...::ノ  ソ
______,''___,;;"_;;__,,___________

してみたくなってきたというか。
もし爆死した際は、無茶しやがって…のAAをよろしくです。

まあ本音の話、そこまで悪い内容にはならないんじゃないかと。元がシリーズ内でも高い評価だし。
操作性に関しては、ハードの制約上あまり良いとは言えなかったGBC版よりは向上しているはずで。(というか、おそらくDS1そのままな気がする)
問題なのは、向上しているのは当然であって、DS1での不満点がどこまで改善されているかどうかなのだけどね。
ゲームバランス等に関しては…、もう祈るしかないか。

という風に、かなり期待はしていない(しようがない)状態で挑めば、「ああ、案外遊べるじゃないか」「うん、それなりに面白い」的な無難な感想で落ち着くような。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

>まあ本音の話、そこまで悪い内容にはならないんじゃないかと。元がシリーズ内でも高い評価だし。

なんかDS1の時も似たようなこと言ってた気g

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2008/11/09 13:50 * 編集 *

本編クリアしてサブダンジョン2つクリアしたところなんだけど、難易度が若干低めな感じがする。


ぶっちゃけ俺はアスカ見参win版のほうが・・・w

URL | 通りすがり #-

2008/11/17 00:49 * 編集 *

逆に携帯機でアスカ以上の難易度になってしまうと、クリアできない、投げ出してしまうユーザーも少なくないでしょうから、難易度的にはこれくらいが丁度いいとは思いますね。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2008/11/23 08:51 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/389-20f888e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

